FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの。。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしければ訪問された方は、ワンクリックにご協力ください。

今日は久しぶりに山に行ってきましたよー。
実はJシリーズDHのスポット参戦を目論んでいる私、
本日は親のbanshee spitfireを借りて走行。
レースもこいつを携えて参戦予定。

banshee_spitfire.jpg

前後140mm前後のストローク量を持つバイクでのライドはあまり経験が無く、
慣れるまでハンドル位置やポジションに戸惑いましたが、
spitfireはクセのない素直なバイクの印象でした。
ただ、動画用にアクションを入れて走行していたこともあるのでしょうが、
ストローク量の80%ほどを使ってしまっていたので、
セッティングには再考の余地がありそうです。
リアのストロークも可変できるようなので、そちらも様子を見ながら
ベストセッティングを導きたいところです。
・・・!DHタイヤ買わなきゃ。。

そして今回なんと!動画を単発でアップロードするに留まらず、
簡単な編集を加えまして、それっぽい感じにしてみました。

http://youtu.be/Uxc8bzNfLyo

ただ、動画のサイズを間違えて、周りが黒くなってしまったのは次回の反省点です。
尺が短くなり過ぎないように写真で誤魔化してるのもあれなので、
次回はもう少し素材を多めに撮影してもらおうかな。

それにしても久しぶりのライドだった割にはうまく乗れたかな、と思うのは私だけ?
次はたぶん6月1日。
HottSpinの走行会に1人で行くのもいいかな、と思うけど
いかんせん朝が早くて起きれないっていう可能性が高い。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。